アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思います!

アフィリエイト初心者がまず用意する物

 

今回はアフィリエイトを始めるのに最低限必要な3つの物を紹介していきます。前回記事「アフィリエイトとは⁉︎ アフィリエイトの仕組みと始め方…」では、アフィリエイトは資金も無しで始める事ができると書きましたが、最低限必要かな?と個人的に思う物が3つありますので、それぞれ理由も一緒に紹介していきます。アフィリエイトを始めるのに必要になるのは次の3つです。

  • フリーメール
  • ブログ
  • 銀行口座

それぞれ1つづつ理由も説明していきますね…

 

フリーメール

フリーメールは無料で取得できるメールです。使い捨てアドレス捨てアド)としても使う事ができます。アフィリエイトを始めると「報酬発生の通知」や「重要なお知らせ」などがメールで届くようになります。そのためプライベートなメールとは別にしておくのがオススメです。私も最初はプライベートなメールアドレスを使っていたのですが、これだと大事なメールを見逃すという事もあったので、現在はフリーメールを利用してます。プライベート用とアフィリエイト用で分けておくのは基本です。そんな訳なので初心者のアフィリエイターの方はまずフリーメールを取得しておきましょう。フリーメール「Gmail」もしくは「Yahoo!メール」がおすすめです(どちらも無料で使えます)。

 ➡️ Yahoo!メールを取得する!

 ➡️ Gmailを取得する!

 

ブログ

アフィリエイト用のブログを作っていくので当然ブログが必要になります。これも無料ブログサービスなどでOKなのですが、商用禁止の無料ブログもあるので注意が必要です。アフィリエイト用のブログの選び方は、次の記事で詳しく書いてます…

 

銀行口座

アフィリエイトに限らずお金を貯めようと思う場合には新しい口座を作るのがオススメです。これはアフィリエイトの収入を分けるためでもあります。アフィリエイト用の口座があると収支がはっきりするので便利になりますし、秘密のへそくり口座を作るってモチベーションも上がります!

 

という訳で、アフィリエイトで実際にどれだけ稼げたのか?が把握しやすいので、新しい口座を作るのがオススメです。アフィリエイト用の口座は国内の銀行であればどこでもいいのですが、私が使っているのは「楽天銀行」です。アフィリエイト始めたら楽天の商品を紹介してアフィリエイトする事もあると思います。物販では楽天アフィリエイトを利用する頻度は高いと思います。ただ、楽天は他のアフィリエイトと違って、報酬がポイントでもらえる仕組みになっていますが、3000ポイントを超えた分はこの楽天銀行に換金して振り込む事ができます。つまり、楽天アフィリエイトをして月の報酬が3000ポイント越えた時には換金のためにこの楽天銀行が必要になってくるという訳です…

 

f:id:nue0801:20170311133913p:plain

 

こんな感じでこの3000ポイントを超えた分を楽天キャッシュに替える事ができます。楽天キャッシュは換金できるポイントの事です。ここにも書いてありますが、楽天の場合は換金のために「楽天の口座」か「楽天カード」が必要になります。楽天銀行であれば他のアフィリエイト報酬を受取る銀行口座として使えますし、普段の買い物でポイントを貯める事もできます。楽天は何かとポイントを得られる仕組みが多いです(特に楽天カードも作った場合)。

 

それとネット銀行なので、パソコンで残高も確認できますし、コンビニATMが24時間利用できます。ちなみに口座開設は専業主婦の方や学生さん、無職の方でも大丈夫です。今は「楽天アフィリエイトはしない」という方でも後で気が変わる事もあるかもしれませんよね。なのでアフィリエイト用に楽天銀行の口座を作っておく事をおすすめします。一度楽天銀行の特徴も確認してみて下さい。結構ポイントが貯めやすい仕組みになってます。

 ➡️ 楽天銀行の特徴

 

楽天銀行の特徴を把握できたら口座開設を済ませておきます。

 ➡️ 楽天銀行口座開設はこちらから

 

また、口座の開設ができたら必ずログインできるか、登録内容に間違いがないか最初に確認しておく事。これ地味に重要です。

 

以上3点がアフィリエイトには必要になります。全部揃えて新しい気持ちでスタートする事をオススメいたします。それでは口座開設ができるまでにブログを選んでいきましょう。次回はブログの選び方、独自ドメインと無料ブログの違いについて紹介していきます。

➡️ 独自ドメインと無料ブログの違いを把握しておく…

 

f:id:nue0801:20170311140104j:image

 

<関連記事>

nue-business.hatenablog.com

 

<推薦商品>

アメブロでターゲットを絞って効率的に見込み客を集める事ができるアクセスアップツール…。アメーバはまだまだ会員数が増え続けています。つまり、新規アメブロ会員が増え続けているということは、見込み客が増え続けているということなんです。そんなアメブロで「集客できない」っておかしいと思いませんか?さて、そんな魅力的なアメブロなのですが、「ただ見込み客が増える」だけではありません。アメブロには集客をする上で、アクセスを集める上でもう一つ欠かせない要素があります。それは、他のブログにはないアメブロ独自機能のことです。あなたがアメブロを使っていれば、ご存知の機能ですよね?このようにアメブロは、ただのブログではなくアメブロという巨大なSNSなのです!この機能をいかに活用できるか?それが、アメブロで集客をするためのアクセスを集めるための鍵を握っているのです…

 

商品名:アメブロアクセスアップツール【アメージング】
自動ペタ・自動いいね!・自動読者登録・自動アメンバー申請・自動フォロー他にも機能満載